カテゴリ:未分類( 3 )

森の小道


大好きな「森のおやつ」。
自分で作って、自分で美味しくて大好き、なんて言いづらいけれど、
でも大好きなんだからしょうがない。
レッスンメニューに昇格しているものは
どれもワタシにとってはかわいいヤツ。
時間が経ってレシピをマイナーチェンジしていくものもあるけれど、
その時その時のワタシの美味しいをご紹介。
f0176411_14153159.jpg


今日の方は、
この「森のおやつのクリームのぽこぽこ具合」が
ほんとに森の小道のようでビジュアルにも惹かれました!
と、何とも素敵なことをおっしゃって下さいましてね。
ホントホント〜!と、ワタシも嬉しくなって今日も即日ブログ更新です。
写真は使い回しですが^^;

一回だけのご縁でも、何度もお会いできる方たちも、
どの出会いもワタシにとっては素敵なご縁。
いろんなことがつながってつながって、
「ワタシらしく」なり、「あなたらしく」なっていく。
今日もそんなかっこいい素敵な方とのご縁がありました。


今日もありがとうございました。



[PR]
by nao-outioyatu | 2011-05-17 15:03

3月の予定

f0176411_16303059.jpg
はじめて「豆んちカフェ」に。
うちから15分くらいかな。
珈琲美味しかったです♪
ワタシはコロンビア、友達はシグリ。
久しぶりの外コーヒータイムでした。

3月の予定、HPにいまだ更新できずに
すみません・・・。
取り急ぎ、空いている日をお知らせします。
(2月20現在)
1日(火)午前「サンマルク&♡のころろん」1名済
2日(水)
4日(金)
7日(月)
9日(水)
10日(木) 午前 ×
15日(火)

メニューは、
いちごのチーズケーキ、
いちごのショートケーキ

を予定しています。

どちらかを選んでお申し込みいただくようになります。

ショートケーキをきれいに作ってみたい方、もう一度復習で習ってみたい方、おススメです。
チーズケーキも先日の生徒さんにお墨付きをいただいたところで、登場します。
写真は後日UPしますね。HPも・・・

みなさんとのお菓子時間、お待ちしています。
[PR]
by nao-outioyatu | 2011-02-16 18:27

一足早く



クリスマスプレゼントが届いちゃった。





ワタシからワタシへ(*´∇`*)





f0176411_1803793.jpg


ハチのマークの革製品kurosawaさんに、欲しいサイズでお願いしてあったバッグ。
相変わらず、シンプルさと使い勝手のよさがツボ^^
惚れて買ったものは、ずっと飽きずに大事に使えるから嬉しいよね~。

無駄な買い物も減ったし、それはある意味節約だし、
ずーっと悩んでいたソファも諦めたことだし(笑)
ということで、自分で自分のテンションを上げて年末突入。

どんな色に変わっていくんだろうね(*'ー'*)
楽しみ楽しみ。


[PR]
by nao-outioyatu | 2010-12-01 17:00