<< ブログ引っ越し ガーリースイーツ >>

アップルパイ



お久しぶりの更新でスミマセン!
プライベートや役員仕事でもバタバタしております^^;

そんな中久しぶりのお菓子教室で、とてもいいパワーをもらっちゃったな♪

デモレッスンで「アップルパイ」と「ちょこもち」を。
f0176411_15572017.jpg


もう時期的にあきらめていた「ピンクレディー」を
先週奇跡的?に買うことが出来てよかった!

レッスン後にちょうど義父母が来てくれたので、
作ってあったパイ生地をちゃちゃっと伸ばして、
デモで作ったリンゴ煮をパパッと乗せて焼いて、
お土産で持っていってもらいました。

f0176411_16101517.jpg


と、こんな感じで、みなさんぜひ気軽に楽しんでみて下さい〜^^
喜ばれること間違いなしですから♪

あー、今日はパワーも出て、ブログも更新できちゃった!

みなさん、ありがとうございました!


[PR]
by nao-outioyatu | 2012-04-12 16:14 | お菓子教室
<< ブログ引っ越し ガーリースイーツ >>