<< アップルパイ 簡単メニューと、ハマる楽しさ >>

ガーリースイーツ



f0176411_19264118.jpg


試作で作ったパンプスケーキ。
テンション上がっちゃうでしょ?

ベースは別立てのカトルカール。
しっとりした生地が美味しくて大好きなおやつ。
が、デザインが浮かばなくて超シンプルに。
かっちょいいパンプスを履く生活から遠のいているワタシには難しい・・・・
センスの問題ですねぇ^^;

休憩の時につま先からスライスして、生徒さんと食べました♡


f0176411_1929292.jpg


初めてのアイシングクッキーに始めは苦戦されてましたが、
どんどんはまる、はまる、はまる。
とにかく楽しく!
楽しんでいただき、よかったなぁ♪
きっとすぐ復習されてることでしょう^^


もう3月も終わります。
雪が散らつく日もありますね。
体調に気をつけて、元気に4月を迎えたいものです。


[PR]
by nao-outioyatu | 2012-03-26 19:41 | 未分類
<< アップルパイ 簡単メニューと、ハマる楽しさ >>