<< 簡単メニューと、ハマる楽しさ 同じことを繰り返す >>

ひな祭りと、お知らせ



先月からひな祭りバージョンのリビングです。
お雛さまはいつもの定位置ですが、
今年はつるし雛も仲間入りしました。
実家の母が去年から作っていてくれたもの。
きっと長い時間がかかったことでしょう^^;
f0176411_1683187.jpg

f0176411_16384772.jpg

わりと1つ1つが大きく、存在感のあるサイズ。
母が若い頃に来ていた着物も使われていたりします。
写真で見たことあるなぁ、とか、遠い昔の記憶で何となく覚えていた柄もあります。
祖母のものもあると思います^^

毎年飾る楽しみが増えました。
あ。でもこんな窓際だとすぐに色あせちゃうか。



そして!
ブログ放置状態でスミマセン(;へ:)

お菓子教室もやってはいるのに、写真も撮れず(忘れて)だし、
PCタイムより、今は他のことを優先させているためでして・・・申し訳ありません><
(写真の取り込みとか久々で、すでに懐かしい感じ・・・)



そしてそして。

4月〜の予定について

4月からしばらくレッスンをお休みさせていただきます。


新たな「暮らしを楽しむ」ような、そんな提案が出来るよう準備しつつ、
5月か6月以降再開出来ればいいなと思っています。

でもブログも続けますし、お菓子ももちろん作ります(*'ー'*)
だからまた「そういえば元気かねぇ」とのぞきに来て下さいね^^

といっても、
今までにレッスンを受けていただいた方にはリクエストお受けしています♪
(新規の方のみ教室再開後でお願いしたいと思います。すみません。
 新規の方でも、受けていただいたことのあるお友達と一緒に予約、などはOKです。)

すでに予約入れて下さってる方もご心配なくです^^
予定が合えば、もちろん一緒にお菓子時間を過ごしたいのです♪
さみしいから(笑)


よろしくお願いします<(_ _*)>

nao


[PR]
by nao-outioyatu | 2012-03-03 16:51 | 最新レッスンスケジュール
<< 簡単メニューと、ハマる楽しさ 同じことを繰り返す >>