<< さくらんぼ 7月のレッスン日 >>

整理する

f0176411_16505685.jpg
この間「どうにかしなきゃ...」の場所をやっつけた。
目にするたび、むむむ...と思いながら
すばやく逃げるように閉めていた場所。
それは「子供部屋の収納スペース」。
小さい頃から今までの絵やら工作やら...
(ハハハ...みんなどうしてるんだろ?)
自分のものは自分で判断出来るからいいのだが、
子供のものってホント困る。
改めて見ちゃうと、「あらら可愛い♪」なんて
思っちゃうからまたまた困る。
困ってばかりだとずっと困り続けるので、
クラフトボックスを買って整理した。
丈夫、軽い、たためる、フタ付き、安い。
そしてシンプル。(他の柄もあります)
家族一人につき1つの「大事なものBOX」
ダンボールですがね(笑)
頻繁に使うものじゃないから、置き場所は上の方。
やっぱりこれでよし^^
気持ちよくて無駄に子供部屋をのぞいては
自己満足する単純なワタシ。
早くやるべきだったな。でもナイス〜。


[PR]
by nao-outioyatu | 2011-06-17 17:56 | 家のこと
<< さくらんぼ 7月のレッスン日 >>